SSブログ

チームを越えたユニット ー SKE48オリジナル 【 「手をつなぎながら」公演 @ SKE48劇場 】 [アイドル]

ここ最近は、生誕祭や卒業公演といったプレミアム公演ばかり当選していたので、
基本を思い出させてくれる公演だったかな。
SKE48 チームS 2nd Stage『手をつなぎながら』完コピ公演 DREAM BLOOM VOL.20 (youtube.com)

嬉しかったのは、コールさえ知らない、チームEのメンバーが多かったことだ。
KⅡ公演も当りにくくなって、コールを忘れてるメンバーもいるけれど、
流石に、チームSは完璧に覚えている。毎回、やってるからね!

         DSCF7981.JPG
異常を通り越えて当たらないチームE公演は、
自己紹介で名前を覚えるところから、始まり、記憶していく。
池田楓(かいにゃん)、7期の相川暖花(ほのの)、6期の井田玲音名(いだちゃん)、
澤田奏音(さんちゃん)そして、総支配人で、SKE48最年長14年目の
斉藤真木子(まきこ)。29歳。
何でチームE公演が当たらないのか?
可愛い子しかいない上に、公演が面白くて、提供されている歌も良いからだよ。
握手会で会えるけれど、浅井裕華(ゆうかたん)は遠いぞ。
「手をつなぎながら公演」になると、ハードルは多少下がる。
当たりやすくなるね。
スーパースター(選抜組は基本的に出ない)不在だからね。
ほのちゃん、握手会、余ってたから、買い増ししておいたよ。
チームEは、ほぼ完売者だらけ。
正直、すごい。
公演、当たるはずがないよね。
とはいえ、
これで、私の行く3月17日の握手会&トーク会のコンプリートは完璧に
出来上がった。
迷ったけれど、15歳、選抜入りした、歌唱力抜群の林美澪のトーク会も
買い増ししておいた。
後悔しない様にね!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。