SSブログ

SKE48 「28時間TV」@ SKE48劇場 他 [アイドル]

オープニングに行って来ました。
僅か1時間半。前から2列目の迫力は久しぶり。
DSCF8545.JPG DSCF8546.JPG
番組が始まる、14時なった瞬間、
チームS 「愛を君に、愛を僕に」
チームKⅡ「時間がない」
チームE 「声出していこうぜ!」
3曲連続で全メンバー総出演。

その迫力にいきなり圧倒されてしまった。
その後は、28時間TVの流れの説明を美澪たん(林美澪)と、
井上瑠夏(ルーちゃん)が説明。
思えば、
全員、今回の選抜メンバーが勢揃い。
選抜入りしたいのと、選抜入りして、あの圧の中に耐えられるのとは違うね。
やはり、チームEメンバーが多いわ。

もうすぐ、6月末日に卒業する、髙畑結希ちゃんをずっと見てた。
好きなんだなと思った。「トキメキ」というやつだ。
卒業公演、何が何でも当てたい。
ただでさえ当たらないチームE公演なのに、当てたら奇跡だよね。

あと、初めて、
[黒ハート] 浅井裕華 [黒ハート]」グッズライトを使ったわ!
    [黒ハート]裕華たん、相変わらず、可愛かった。少しだけ見ることができた[黒ハート]
28時間TVメンバー写真.jpg
            [コピーライト]2024 Zest,Inc./AEI
 
28時間TV_チームS.jpg [コピーライト]2024 Zest,Inc./AEI
チームS 
何度も観て来たチーム。
1番、当たるから、観覧数は断トツだ。
2つの「卒業公演」、「生誕祭」系のプレミアム級の舞台も引き当てた。
「縁」の深いチーム。
[黒ハート]美代丸、激烈推しです!![黒ハート] 実代丸に認知されていたことが嬉しい[黒ハート]
[黒ハート]ゆづぽ[黒ハート]も、[黒ハート]いずりん[黒ハート]も、大好きだよ[黒ハート] 
横ニャン、ミュージカル、土曜のソワレ(18時開演)に行くね。
もうすぐ、ここに、ひな乃んが帰って来る。いつの日か。カウントダウン!

28時間TV_チームKⅡ.jpg [コピーライト]2024 Zest,Inc./AEI
チームKⅡ
(AKB48のチームKと被らない様に、「Ⅱ」が入っています)
私のSKE48の沼の入口、
東京女子プロレスにも所属する、荒井優希(優希ちゃんが1番)が所属するチーム。
2022年、スターダム(女子プロレス団体)の動画探し中に見つけた、
他団体の試合後の記者会見の様子。
こんな美人がプロレス?誰?スターダムじゃないな。
どこの団体かと調べたところから始まる。
SKE48を長年牽引して来た、日高優月、江籠裕奈が去り、そして、今、
中野愛理(ラブリン)、入内嶋涼(さあや)がいる。
今は、「ラブさや新時代」に突入中。

28時間TV_チームE.jpg 
[コピーライト]2024 Zest,Inc./AEI
チームE
私の1番のお気に入り、好きで好きでたまらない、裕華たん(浅井裕華)が所属する、
SKE48のスーパー人気チーム。
劇場公演チケットは、3チームで1番の高倍率。
私も、2年半で3回しか行ったことがないくらいだ。
応募しても、外れて当たり前。
選抜入りメンバーも、1番多い。今回と前作のセンター、末永桜花(桜ちゃん)を擁する。
恋に堕ちそうな、
いや、もう堕とされている、佐藤佳穂(カホリン、サトカホ)[黒ハート]がリーダー。
6月で卒業の髙畑結希(はたごん、結ぶちゃん)、認知してくれた相川暖花(ほのの)、
可愛さでは負けない、(9期の)至宝、鈴木恋奈(ここちゃん)がいる。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。