SSブログ

噂の「山本印店」 行って来ました【 ハンコ替えます! 】 [お出かけ]

時間通りに、呼ばれ、ハンコの鑑定。
ご病気の桃仙さんではなく、娘の牛女さん。
            DSCF8705.JPG
「1つは、良い印鑑だから、買えなくてもいいけど、買えるか!?」
「はい、お願いします。」
DSCF8706.JPG DSCF8707.JPG
      DSCF8708.JPG コーヒー、美味しかったよ。

「人生、どうしたらいいか??本当に迷っているか、もう何をしたらいいか分からない。」
ホントに分からなくなった人が、ここに呼ばれて来ます。

なるほど…。
電話が繋がった訳だ。というより、「ここ(山本印店)に来たい」と思った訳だ。
祖母系の父の想いを伝えて来ると言うのは、桃仙さん。
牛女さんも同じなのかな?

才能は、クリエイター。貴方、何か書けない? いきなり、来た!
作家、脚本家、批評家など。学校は違うわ。事務?違う。
だから、いろいろあって、「採用内定取り消し」されたのよ。
芸能ね!「ライターがいい。」
バカリズム(日本映画学校卒だけど…)分かる?、彼に似てるようなことがいい。
あの方、作品面白いと思わない?(当然、見てるし。本人自体、当時、職場で見てるし。)

貴方なら「毒」がある。
良い作品が書ける。ただの良い話だけじゃなくて、「+α」で、
今の苦労をネタにできる、世論に訴えかけるようなことができる。
それを通して、教育に貢献していくのも面白いかもよ。
多数が目にする場所に投稿したり、掲載しないと、意味がない。
あとね、芸名を持つといいわ。

芸名は、実は、考えている。見透かされた。

今は、「労災認定(休業補償給付)」(継続)で、「天」から、休ませてもらってるだけ。
あなた、勿体ない。
あと、結婚だね。女性は面倒臭いのよ。
成りたい自分になったら、傍に現れる。人気が出れば、人が寄って来る。
なりたい人物じゃない男に、女性も人も寄って来ないわよ。

あと、「認印」、
3つの内2つは、疲れてるわね。
1つは、良いよ。この柄の(モリコロパーク「愛・地球博」のお土産でもらったモノ)。
出来上がりは、7月16日以降。期待していいわよ。
休みを除けば、いつ取りに来てもOK。予め電話してね。

すごい!
60分鑑定ではなく、20分だったので、霊視的な話の分は無料にしてもらえた。
アドバイス、
ありがとうございました。

反論することも、特になく、迷いもなく、ここにいることが幸せに思えた。
印鑑が出来たら、銀行印(印鑑レス以外の銀行)や印鑑証明を替えること。
印鑑が人を替えるのではなく、印鑑と名前、生年月日「霊視」で、いろいろ気付かされる。
もしも、元気だったら、桃仙さんは、私にどんなアドバイスをしてくれたのだろうか?
そんなことを考えながら、後楽園ホールへ向かった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。