SSブログ

【SKE48劇場 北川愛乃生誕祭 】チームS公演 小室哲哉プロデュース 「愛を君に、愛を僕に」 [アイドル]

もう幾度となく足を運んでいるチームS公演。
今夜は、横ニャンの生誕祭。横ニャンというのは、オーディション番号「45」から
取った「ヨコ(45)」から来ているそうだ。
DSCF7980.JPG
DSCF7977.JPG DSCF7976.JPG
7作連続の選抜メンバー。
つまり、SKE48の看板を背負っている。
それでも、物足りないと言う。標題曲での立ち位置とか、出番とか、
今度は選抜入りしてからの厳しさを語る。
これって、少しレベルの高い位置での話しだ。
選抜入りすら叶わぬメンバーからすれば、嫌味にすら聴こえるけど、
それを覚悟で、気を遣いながら、話したんだと思う。

夢は、紅白歌合戦やソロLIVE、バンテリンナゴヤドームLIVE。
歌番組にも出たいと意欲満々。
決して、馬鹿な子ではない。圧倒的歌唱力。

「生誕祭」では、生誕祭実行委員会というのが、FANの間にあって、
その通りに、演出を客席でやらなければならない。
その段取りを覚えるのが面倒なこと以外は、プレミアム公演なんだよね。
生誕メンバーの決意を生で聴くことができる。
手紙のコーナーもある。たまに、うるっと来るんだよね。

でも、まぁ、今夜嬉しかったのは、
メンバーで、もう1人、石黒友月に認知されたことかな。
友月とは、次の木曜日、「手をつなぎながら」公演でも会える。
フランス渡航前。
私、イチ押しのKⅡのさあやと共演。
嬉しいね。
完全な確信。「覚えた」と言われ、話せたからね!
お見送り時は、チャンスなんだよ。
遠慮しちゃいけない。私は、どんどん話しに行くよ。
珍しく、
「友月、いずりん、慈子」と私の恋の3連複が並んでいた。
私なら、3人とも「選抜メンバー」なんだけどな。
いずりん、33stシングルでは選抜入りできるといいね。
その為の努力は惜しんではいけない。選抜入りしているメンバーは、
ルックスから歌唱力、体力、ダンスに至るまで、群を抜いているからね。

3人とも、握手会でお会いする。
いずりんだけが認知してくれているか、心配。

DSCF7978.JPG DSCF7979.JPG
それから、12期研究生の奥野心羽。
恐らく、人気が出るメンバーになりそう。
チームEのメンバーかと思うくらい、あんまり可愛いので、ビックリしちゃった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。