SSブログ

Night Tempo プロデュース 【 TEAM KⅡ「時間がない」公演 】 [アイドル]

とても楽しい公演だった。
いつも以上に、観客とメンバーの一体感を感じる公演。
さあや、ラブリン、冬香、荒井優希、最高だね!

神席の「立ち見エリア」1列目で立ったり、座ったり、タオルを掲げたり、
この席、1度座ったら、癖になる。
           時間がない_K.jpg
サプライズは、最後。
川嶋美晴の卒業発表だった。プロ麻雀師になった、みはるんは、大人しい性格なせいか、
目立たないけど、チームには欠かせないユーティリティープレイヤーだった。
リーダーの太田がフォローする。
「みはるんが、卒業するまで、チーム一丸で最高の環境を整えていく。」
と、挨拶で締め括った。

まだ、こういう気を遣う台詞は、中野愛理(ラブリン)には、出てこない。

みはるん、プロ雀師になっても、チームKⅡのこと、アイドルだったこと、
忘れないで欲しいな。
ありがとう。6月末まで、頑張ってね!

「次」は、明後日、SK48「28時間TV」のオープニング、前から2列目。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。