SSブログ

今年1年の福禄長寿 【 豊川稲荷2024初詣 】 [お出かけ]

立春が過ぎたとはいえ、三寒四温の日々が続いていますね。
今年1年の幸福を祈願。
DSCF7982.JPG
今日は、豊川稲荷へ初詣。

そこで、まさか、霊狐塚で1円を探して見事に取れたところで事件発生。
お金をGETできたところで、「どろぼう」と言われ、許可もなく、私に向けて動画
まで撮っていた。
これで、私の怒りが爆発、怒り心頭。
「社務所!?バカか、警察行くか、霊狐塚のこと、説明してやるよ。」
「先ず、動画止めろ」「来る前に勉強して来い。」

口論の末、インターネットで、霊狐塚のスマホの写真を見せて、
皆が、お金を探している姿、
「ここで金運が付くの」、「お金が入ったら、倍にして返しに来るの。」
「そんなことも勉強せずに、誰が、泥棒なんや」と、
手が出そうになったところで、何とかブレーキが効いた。
胸ぐらを掴む、毒舌に自分でもビックリ。鬱病なのか、更年期障害?
寺社仏閣の場で無ければ、殴っていたね。

切り火を受け、「玉砂利」を授かり、秘密ということでもないけれど、
知る人ぞ知る場所、長く信仰していれば、教えてもらえる天龍白大大神様を参拝。

ご真言は、「おん、めいぎゃしゃ、にえい、そわか」
天龍白大大神様のご利益
・商売繁盛 ・富貴栄達 ・出世 ・開運 ・勝運 ・除災招福 ・金運
・恋愛成就 ・五穀豊穣

DSCF7984.JPG DSCF7985.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。