SSブログ

舞台「CRASH CAST」@ 中日ホール Produce by ZipFM [演劇・ミュージカル鑑賞]

まさかの公開生中継。
19:00~20:57 on air
自由席。
前から3列目をGET!
クラキャZipFM2.jpg クラキャZipFM4.jpg
ZipFMが、ナビゲーターが役者を演るという面白い試みを創出した。
Vol.2は、名古屋駅前の映画館で観賞。
Vol.3は、19時~生放送でオンエアー。
Vol1は、観たことがないけれど、相当レアだし、面白かったことが分かる。
DSCF8544.JPG DSCF8543.JPG
場所は、建て替えられた中日ビルの中の中日ホール。
チケットはSold out。
満員御礼。
ナビゲーターでもある、SeamoのLIVEで最後は締め括り、
カラオケで私がよく歌う、「コンティニュー」で締めた。
自分が障害者であることを忘れて、
一瞬だけ、思わず立ち上がり、前向きに生きるメッセージが響いて、泣いてしまった。
クラキャZipFM3.jpg
歌は、ラップ調に編曲されているが、元は、英国の作曲歌、エルガーの出世音楽。
また、
この「威風堂々」は、80〜90年代に活躍した、
故・"マッチョマン"ランディ・サベージの華やかな入場テーマ曲でもある。
私が、プロレス界を本気で夢中にさせた、スーパースター。

舞台自体、ZipFM内部を連想させるし、いつものナビゲーターが目の前にいて、
演じてくれていて、とにかく面白い。

マギーこと(髙木マーガレット)は初見。可愛かったね。
ラジオショッピングコーナーの紹介者役で、出演し、流ちょうな英語を聴かせてくれた。
さすが、バイリンガル。 
高樹リサちゃんも初見、
基本は、大阪を本拠地とする彼女。
名古屋大好きナビゲーターというコンセプト。
彼女も、Zipfmナビゲーターの大切な番組を皆と同じく、ワンオペで担当している。
舞台でも、仲間。実は嬉しい出演だった。
緊張するニュースアナウンサーを熱演。
       DSCF8542.JPG
矢方美紀ちゃんは、
元SKE48のチームSのリーダー。繋がるね!
乳癌を患ってからは、啓発活躍の主役だし、辛い経験をされ、今、チームZipfmには、
欠かせない、日曜日朝の顔になった。 
舞台では、助手上がり、今回が、初の「ミキサー」役を好演。
4月17日まで、東海エリアの方なら、タイムフリーで無料で聴けます。
東海エリア以外の方は、残念。
プレミアム会員にならないと聴けません。
クラキャZipFM1.jpg
Xは、「#くらきゃ」で感想をポスト。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。