SSブログ

仲村和泉(いずりん)生誕祭プレミアム 【 小室哲哉プロデュース  チームS「愛を君に、愛を僕に」公演 】

1年前に卒業した都築里香も来ていた、いずりんの「生誕祭」。
このチームSは、当たりの引きが良い(協力)なので、今回も生誕祭プレミアム、
しっかり押さえました。

美代丸(野村美代)、横ニャン(北川愛乃)、ひめたん(荒野姫楓)の生誕祭、
卒業公演だと、激戦を制し、
な〜やん(竹内ななみ)、ゆうゆ(大谷悠妃)も引き当てています。
1番「縁」がある、小室ファミリー。
メンバーは、皆超人。今夜は、疲れているだろうから、このくらいで…という、
私の想像を超えたパフォーマンスをしてきます。
飽きない「愛を僕に、愛を君に」公演。

DSCF8156.JPG DSCF8157.JPG
DSCF8159.JPG DSCF8158.JPG

お見送り時には、8期の美代丸や主役のいずりん、横ニャン、ゆずぽと談笑できたし。
楽しくて、熱い夜を過ごせました。
女子大職員時代に指導していた学生とタイプがよく似ているのも特徴。

GI9J61_a8AAaCuQ.jpg GI9J61_aMAAVyrg.jpg
GI9J61_aMAE1eVu.jpg GI9J618bkAAGn13.jpg
Ⓒ株式会社ゼスト Ⓒ仲村和泉 公式X  ⒸSKE48

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。