SSブログ

真清田神社 @ 尾張一之宮 [お出かけ]

とても清らかな風。太鼓の音。歓迎のサイン?
その場に「いるだけ」で癒される神社。
DSCF8005.JPG DSCF8004.JPG
ゲッターズ飯田が紹介したこともあるとか。だから、何?
私は、このゲッターズ飯田アレルギーですが、「縁結び、恋愛に強い」神社がある、
私に合う神社でしたね。

私の場合
仕事全般・・・熱田神宮 日本で2番目レベル 
       いろんな意味で相性抜群 
       大体、草薙剣がある
       (例:偏差値70早慶レベル)伊勢神宮は、東大、京大

経済的なお金・・・南宮大社(関ヶ原の方)
           (天下のトヨタ幹部等が参拝)美濃国の一の宮

縁結び、恋愛・・・真清田神社(尾張一宮の一の宮)
DSCF8003.JPG DSCF8002.JPG

霊水やご神木、重軽石もあり、人も多く、活気があって、地域に愛されている神社だなと
思いました。
熱田神宮も好きですけどね、自分の願い事に合った神社に行くのがいいですね。
言われたのは、月に1回は、どこかしら行くと良いそうです。
真清田神社、澄んだ空気が気持ち良かった。
龍神様だけじゃなく、七夕の女神、織姫様もいますよ。
服織神社(本家は豊川市に鎮座する)が、本殿右側奥にあります。
そこで、授与品で縁結びお守りを購入し、2本ある赤い糸の内の1つをここで結びます。
もう1つは自分で持っておきます。
DSCF8001.JPG
私は、「なるほど」と思いました。
帰ってきたら、参拝前に朝に頼んでおいた、もう会えないと諦めていた、大好きだった
教え子の実家の連絡先がLINEで、送られていました。
えーーーー!!!
速攻じゃん。
鳥肌。

もしも、再会までできたら、少し交際して、彼女と結婚したいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。