SSブログ

SKE48劇場   小室哲哉プロデュース   「愛を君に、愛を僕に」野村実代生誕祭 [アイドル]

卒業公演が2度続き、リアル誕生日に、生誕祭を開催できる野村実代は持ってるなぁと
思ったよ。
DSCF7589.JPG 劇場前には、花が送られていた。

5作連続選抜入りを果たしている圧倒的な人気と美貌と毒舌で、21歳を迎えた。
「I」列から、「愛」を伝える。
チームSだけ、やたら当たるというか、他が当たらない。
普段は、卒業したゆうゆやな〜やん、海外活動をしているひな乃ん、
リーダーの慈子、激推しのいずりんをよく見ているのだけど、
今夜は、実代ちゃんをしっかり見てたよ。
DSCF7585.JPG DSCF7586.JPG
若いな、まだ21歳。
あとね、石黒友月とは、普段はお見送りでは話さないけれど、
帰りに、「2人が一宮なら、私は小牧だよ」と、
話したら大爆笑された。「えっ!小牧?」
距離が縮まった気がしたね。
DSCF7587.JPG DSCF7588.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。