SSブログ

SKE48劇場 チームS公演 小室哲哉プロデュース 「愛を君に、愛を僕に」 【 大谷悠妃(ゆうゆ)卒業公演 】 [アイドル]

サプライズで、中野愛理(ラブリン)(チームKⅡ)が、カミングフレーバーの一員として
登場。めちゃくちゃ嬉しい瞬間だった。
ゆうゆとラブリンの中の良さが垣間見えた。
いろいろな人間関係があるんだな。
さあやとラブリンも仲良しだし。
ゆうゆを「I列から愛を届けた」よ。
「恋せよ乙女エクスプロージョン?」で、大好きな「ゆうゆ」コールを思いっきり叫べた。
悔い無し。
   
6年間のアイドル生活を楽しんで、FANに愛されて、
チームSのメンバーの中で頼もしい存在で、
私はこの曲、
「恋せよ乙女エクスプロージョン」で、すごく好きになったメンバー。
  
次は絶対行く予定にしていた「握手会&トーク会」に、行けなかったことが悔しいわ。
「グラシアス、ゆうゆ[黒ハート]

次は、早くも2月1日、「野村実代生誕祭」だ。
SKE48のスーパースター、美代丸。選抜入りの常連。
かなりの高倍率を制した。
また、I列だけど、「I」列から「愛」を届けるよ。
チームS当たり過ぎ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。