SSブログ

宮本慎也×中村武志×田中愛梨 【 野球いっかん!フェスティバル in 愛知 】 [中日ドラゴンズ]

名古屋市栄のデザインホールで、開催されたイベント。公演のチケットは、即完売。
私は、田中愛梨ちゃんタオルを買って、お見送り会まで参加してきました。
DSCF6688.JPG 超満員の客席。

中日ドラゴンズの話を中心に、野球にまつわる現在と過去のパワハラ問題の話まで奥深く。
ゲストに、英智、元・日ハムの金村を加え、
4人に拠るスペシャルトークが行なわれました。
因みに、金村と英智は、19●●年生組で同級生にあたります。
プロ野球選手の夢を叶え、引退した同級生がいると、中学時代の自分の夢を叶えた
羨ましさで見てしまいますね。
DSCF6689.JPG DSCF6690.JPG
観客のFANからの質問コーナーでは、中日ドラゴンズの話題だけに留まらず、
2軍のチーム増の話、ドアラが登場してのここだけの話、愛梨ちゃんの就職活動の話、
その他、書けない話。
田中愛梨5.jpg 田中愛梨4.jpg
  田中愛梨、引退が惜しまれる。撤回ありだよ!
    田中愛梨3.jpg 田中愛梨4.jpg            
      Ⓒ田中愛梨公式インスタグラム オスカープロモーション

野球いっかん You tube チャンネル公式
野球いっかん! - YouTube

   野球いっかん フェスティバル.jpg 野球いっかん フェスティバル2.jpg
                 Ⓒ野球いっかん公式 X

お金を払って、東京でのLIVEイベントを見に行けば分かるかと思います。
遠くは福岡や新潟、長野から来ている方もいて驚かされました。
宮本慎也&中村(武志)×田中愛梨のYou tube番組。
         DSCF6697.JPG
番組アシスタントを務める田中愛梨ちゃんは、6月14日のバンテリンナゴヤドームで開催
された千葉ロッテ vs 中日ドラゴンズ戦で、始球式を務めました。
大の中日FANで、高橋周平推し。
始球式が、「芸能生活をやりきった感」を生み、引退を決めるキッカケになったという。
オスカープロモーション所属のまだまだ可愛い29歳。
   
残念ながら、このYou tube番組と芸能生活を2024年1月末日で引退。
最後に、この番組が大好きな私としては、生でLIVEイベントが観たくて、楽しんで来ました。
田中愛梨ちゃんとは、最後のお見送り会で、ハイタッチができました。
   田中愛梨.jpg DSCF6703.JPG 田中愛梨2.jpg
生の田中愛梨ちゃん、めちゃくちゃ、可愛い。ありがとう。
夜、栄の大津通りはすっかり、イルミネーション。表参道には劣るけれど、綺麗。 
            DSCF6704.JPG
さぁ、クリスマスモード。
2023年もあっという間に駆け抜けていきそうだ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。