SSブログ

SKE48 チームS な〜やんこと、竹内ななみ 【 突然の卒業発表 何で泣けるんだろ… 】 [アイドル]

時は、終演直後の挨拶時。
いつもここで、卒業発表をする。それがルールのようだ。
まさか、まさか、私を認知してくれたばかりの、
な〜やんこと、竹内ななみが、元気よく声を張り上げた。
           な〜やん卒業.jpg ⒸSKE48 公式X
「私、竹内ななみから報告があります。(何かと静まり返る、卒業じゃないだろう…)
私、竹内ななみは、来年1月末を以て卒業します。(えーー!嫌だ)」

夜のShowroomは、1万3,000人弱が視聴。
「卒業しても、ずっと残るからさ、手紙を書いて」と懇願。

         竹内ななみ卒業発表当日観賞_showeoom.jpg
これから、明日のことは分からない。
今まで卒業していったメンバーも数多く観てきた。
でも、泣けるほどじゃなかった。

チームSは、な〜やん、ゆうゆ(大谷悠妃)の2人が、来年の1月末に、
SKE48劇場の舞台から去る。
な〜やんは、活動僅か5年。
一番小さい身体で、過酷な小室哲哉プロデュースの楽曲をダンスと歌で魅了してきた
メンバーの1人だ。
特に、女性人気が高かったのが、竹内ななみだ。
女性客を呼べる女性アイドル。
なーやん23.8.18.jpg

9期は、しっかり者が多い。
さあや然り、海外活動中のひな乃、ここの、中坂、な〜やん…。
握手会、行っておいて良かった。

あの日、
「うわー、ありがとう。」そして、劇場で、認知してくれた。
「推し活」って楽しいな。でも、反面、寂しいな。
私は、「好き活」って言うけれどね。
   
SKE48は、それでも前へ進む。
1月、な〜やんラスト公演、絶体観に行きたいよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。