SSブログ

ZIP FM / 映画館が演劇の舞台に! 「CRASH CAST」 @ ミッドランドスクエアシネマ8 [演劇・ミュージカル鑑賞]

名古屋には、演劇の文化が根付かないのだけど、こうした新しい試みで、
演劇FANが増えると嬉しいな。
名古屋、東海エリアを代表するラジオ局、ZIP-FMが仕掛けた一手は、
個性豊かなナビゲーターに芝居(コント)をさせることだった。ZIPFM CRASH CAST.jpg DSCF6155.JPG
新しいことを考えるのが好きな私でも、とても思いつかない斬新なイベント。
チケットは、即、完売したそう。幸運にも、私は行けた訳で、滅茶苦茶楽しかった。
SEAMOの生LIVE。さすが紅白歌手。
清里千聖ちゃんや白井奈津ちゃんが可愛い。生で観られる。
ZIPFMのスタジオをセットにして、演劇(コント)が展開される。
僅か、1時間15分。
ミッドランドスクエア2(シネコン)の中の、「シネマ8」だけは、
熱気と笑いの渦に包まれた。
ZIPFMには、魅力的なナビゲーターが多くて、私も、ZIPFMは車の中で聴いていて
楽しい。
家にいる時は、投稿もしているし、読まれたことなど数知れず。
また、「こういう試みに挑戦していきたい」と最後に永田レイナさんをはじめ、
今回は、ナビゲーターではなく、役者(キャスト)が抱負を語った。
コバタクさんで、こんだけ笑いが取れるとはな。
正直、面白かった。
DSCF6156.JPG 名駅周辺
外は、クリスマスイルミネーション。
もう、そんな季節なんだね。2023年も終わりに近づいてきたね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。