SSブログ

またも粘投、打線が柳を見殺し… 中日 vs ヤクルト @ 神宮球場 [中日ドラゴンズ]

この中日ドラゴンズの体たらく。
大島オーナー1人、そしてフロント陣だけが大喜びした0点での敗戦。
DSCF4806.JPG DSCF4814.JPG
名将、立浪監督、辞めさせないでしょう。
負けてくれて、トレードや、放出で滅茶苦茶にしてくれる最高の名将は5年(契約)とみた。
その後、身売りでも、小山派に代わって、優勝体制に導くか、今のままじゃ、
ドラFANには寂しいだけだね。
DSCF4815.JPG サンタナの一発だけ。
DSCF4816.JPG DSCF4817.JPG
ヤクルトの外国人投手、サイスニードの前に何もできないまま、6勝目を献上。
超満員、
チケット完売の明治神宮球場が、スワローズを後押しした。
DSCF4824.JPG ビシエド、ナイスバッティング!

終わってみれば、村上のいないヤクルトに惨敗。
           中日惨敗.jpg
ダイヤモンドスタンドで怒り心頭で見ていた私。
DSCF4829.JPG
8回裏の1アウト2,3塁の絶好機。まさかのサードライナー、
3塁走者が飛び出していてのWプレー。何これ??
DSCF4852.JPG
DSCF4857.JPG DSCF4858.JPG
この瞬間、馬鹿らしくて球場を後にした。
この日は、神宮球場6回表の後に花火が打ち上げられ、盛り上がった。
DSCF4848.JPG DSCF4846.JPG
DSCF4847.JPG
ドームじゃないので、湿度が高くて、人も多くて、不愉快。
何の盛り上がりもない3塁側のドラ党。でも、早く帰れて、1-0も悪くはないか。
DSCF4859.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。