SSブログ

ミュージカル「マリー・アントワネット」@大阪梅田芸術劇場 [演劇・ミュージカル鑑賞]

できたばかりの劇場なんだなぁと、思うほど綺麗で、老朽化した聖地、帝国劇場も
建て直しの時期なのかもしれないなと思いました。
私の今の聖地は、御園座ですが、
お気に入りの多くの作品で名古屋飛ばしが発表されていること、大阪は近い、
聖地を梅芸に移す可能性を秘めていること、
今回は、花總まりさん&昆ちゃんの千穐楽、と聞けば、行くしかないでしょ。

DSCF7010.JPG DSCF7011.JPG

花總さんの涙。
やり切った主役、このコロナ禍での公演、
出来上がった2021年版「マリー・アントワネット」は、日常への1歩のような気がしましたね。
メッセージ性が強くて、
ラストは、泣かずにいられないほど感動しました。
DVDはあるのですが、やはり、生で見る舞台は格別。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。