SSブログ

スタダーム 名古屋公演@名古屋国際会議場 day2 [WWE&新日本&スターダム&東京女子&ディアナ他]

注目は、セミファイナルとメインイベントの2試合。
日本武道館でセミファイナルの同門対決と、
メイン・イベントの髪切り戦を控えた4人だよね。
熱いね。

DSCF6953.JPG DSCF6955.JPG 
DSCF6958.JPG DSCF6962.JPG DSCF6971.JPG
DSCF6972.JPG DSCF6974.JPG 

本番は、どっちが立っているのかな?
DSCF6979.JPG DSCF6978.JPG

上谷沙弥は、新人離れしたテクニックと風貌でチャンスを掴んだね。
ルックス、可愛さだけでいえば、さすが元AKBのアルバイトアイドルだけあって、
秀でているよ。でも、プロレスはそれだけで勝てない。
DSCF6980.JPG DSCF6982.JPG

だから、
勝てるための努力は、本当によくしてきたのだと思う。
DSCF6989.JPG DSCF6991.JPG DSCF7004.JPG

DSCF7005.JPG DSCF7006.JPG

私が観た女子プロレスの日本武道館公演は、
「デンジャラスクィーンファイナルカウントダウン」で観た北斗晶の試合が最初かな。
ダイナマイト関西&堀田祐美子vs,北斗晶&アジャ・コング だった。
ブル中野vs,井上京子 
2度目の武道館は、北斗晶vs,豊田真奈美 このあたりの試合は印象深いね。
長与千種も特別試合で上がっていたし。でも、あの頃とは全く違う。

日本武道館、同門対決、QQの対決がセミファイナル。
メインは、たむたむ。愛知県安城市出身。
スターダムのリングで常に中心にいる感じ。
コズミックエンジェルスというユニットのリーダーであるけれど、元スターズ。
ルックス良しの技巧・実力派。
長い髪の毛が切られる姿は見たくないね。
ジュリアは、風格では大物感が漂っていて、「モノが違う女」、
神取とまではいかないけれど、殺気を感じる朱里と並ぶと、
DDM(ドンナデルモンド)の主として、負けられないだろう。

中野たむ「ジュリア、今、最高の気分だよ。他に言葉は要らない。」と言えば、
ジュリアも同じく「私も最高の気分だ。」と舌戦を展開。



ー3.3 日本武道館 メインイベントー
敗者髪切りワンダーオブスターダム王座戦
(王者)ジュリアvs,(挑戦者)中野たむ

ーセミファイナルー
ワールドオブスターダム王座戦
(王者)林下詩美vs,(挑戦者)上谷沙弥

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。