SSブログ

映画「チーム・バチスタの栄光」 by Gyao (2008年公開) [映画鑑賞]

もう12年前の作品なんですね。
時が経つのは早いですね。
日本アカデミー賞にも上がって来た、未見の作品でした。
バチスタ手術で失敗を重ねる名医の理由。
厚労省から派遣された役人×精神心理士(竹内結子)が解くー。

「このチームの中に、犯人がいる。」

衝撃と意外なラスト、スリリングなサスペンス劇場でした。
ココリコの田中、なかなか美味しい役で出演。
演劇派で囲まれた中で、持ち前の味を出すあたりは、さすがですね。
             チーム・バチスタの栄光.JPG
竹内結子さん、この前作で評価が高い、映画「サイドカーに犬」で電撃復活。
キネ旬の主演女優賞にも輝きました。
それを前から5列目くらいで見つめていたのが「私」。
会場はスタンディングオーベーションで迎え、その美貌と卓越した演技に感動したの
だけど、まさかね、
個人的に大好きな作品「いま、会いにゆきます」はいつ見ようか。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。