SSブログ

スターダム名古屋レインボー公演 @ 名古屋国際会議場 「名古屋Fight」 [WWE&新日本&スターダム&東京女子&ディアナ他]

5年前から見始めた現在進行形の女子プロレス。
入れ替わりは激しいけれど、面白さは変わらないね。
DSCF6069.JPG DSCF6070.JPG

DSCF6073.JPG DSCF6076.JPG

DSCF6077.JPG 白川未奈が参戦! DSCF6080.JPG

「推し」がいるだけで、見る価値が高まるよね。個人的には、
未来のエースになること間違いないし、WWE行きさえあり得る、上谷沙弥だね。
ルックスと運動神経だけでいえば、他のスター達より抜けている感じがする。
これに、レスリングもあるから、将来が楽しみだ。
他には、AEWのスーパースターで、
日本での主戦場にスターダムを選んでくれた里歩だね。
モノが違うよね。
昨日は横浜武道館で、スターダム初のPPVを開催したばかり。
名古屋公演は手を抜いてくるだろうと思ったけれど、
物語が幾つか動いて、個人的には納得する公演だった。
ジャングル叫名が、岩谷のマイクに応えて再び、スターズへ帰って来た。
DSCF6104.JPG DSCF6107.JPG
DSCF6113.JPG DSCF6117.JPG 

小波がヒール転向(大江戸隊入り)を果たしたからだ。
宇宙一可愛い、中野たむは、白川未奈とのシングル後、
マイクで「タッグリーグ、私と組まない?」と誘い、電撃タッグチームが結成された。
DSCF6080.JPG DSCF6081.JPG
DSCF6089.JPG DSCF6092.JPG DSCF6097.JPG

DSCF6101.JPG   

メインイベントのDDMvs,QQは、名古屋名物になりそうな前回同様の4vs,4。
今回は、オーバー・ザ・トップロープなどを含むイリミネーション形式が採用された。
この中で、最後までサバイブしたのが、上谷沙弥。
さやさや、売り出し中。私の今の推し。
2時間と短い興行であったけれど、大満足。
さやさやが締めた名古屋公演!最高だった!!!!
DSCF6124.JPG ロスインゴの女子バージョンみたい。

DSCF6126.JPG DSCF6129.JPG DSCF6131.JPG DSCF6134.JPG DSCF6135.JPG

DSCF6138.JPG DSCF6141.JPG DSCF6142.JPG DSCF6155.JPG
 
DSCF6159.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0