SSブログ

マイカーのナンバーへのこだわり 【8888当選】 [つぶやき 素朴な疑問 提言]

今の数字だと、意味がない。
香港で店舗を拡大させている周大福の社長は、車のナンバーを「8888」にしていることを聞いた。
風水好きな香港人曰く、「8888」は、「お金が回る」と説くそうだ。なるほど。
別に、「88-88」にしたからといって、皆さんが、金持ちだらけになったら怖いけどね、
日本でも、この数字、抽選は激戦となるほど人気のある番号だった。
根気かな、長期戦か、違う数字も視野に考えていた。
あと、変わったその前の3桁「31H」も気に入った。
「31」は5大吉数の1つだ。画数だと美男美女に多い。
毎日がツキに恵まれ絶好調。すべてが順風満帆で、色んなツキに恵まれる大吉数。
頭脳明晰で状況判断が優れ視点や
発想を変える才能にがあり、統率力もありリーダーとして活躍という意味らしい。
要は気に入るかどうかじゃないか?

https://angeltime.net/angelnumber8888/?fbclid=IwAR0IQd3D9cR4F9E4g5OSdlwVN2IyuEoNW-01aTFk9_K_bE4-9wXlfqAqoVI

お金持ちは、数字を味方につけるというのは間違いなく本当だ。
常に使う数字を意識している。
例えば、車のナンバー以外に、暗証番号とか、住むマンションの部屋番号とか。

この「88-88」で当選メールが来る前、実は、当たる気がしていた。
予告のように、運転中に走行車を見たからだ。
当選したけど、ローン中なので、NGになる可能性もある。
愛知トヨタ頼みだね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。