SSブログ

2020年、令和2年、開幕!!あけましておめでとうございます。 [つぶやき 素朴な疑問 提言]

今年も、初日の出を自宅から拝むことが出来ました。

DSCF4513.JPG DSCF4517.JPG

 

「一年の計は元旦にあり」
「一日の計は晨にあり、一年の計は春にあり」
「一生の計は勤にあり、一家の計は身にあり」

 

中国の明代の憑慶京という学者によって著された、書物「月令広義」より。
初頭に設計立てることで日々の充実度が決まり、勤勉に働くことで一生が決まり、
健康維持によって一家の行く末が決まるというものです。

 

DSCF4515.JPG  DSCF4513.JPG
今日は、2月の旅の計画、予算、当日までの動きを決める1日にしたいと思います。
今年のメインイベントは、早くも来月。あっという間ですね。

気は早いけれど、2021年は、春に念願だった、プロレスの祭典、
本場のWWE「レッスルマニア」(米国・LA開催)観戦を予定しています。
2020年は、ブランディング オン マイセルフ Startです。

令和2年1月1日 元旦

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。