SSブログ

NW24 まさかの6ツイート採用新記録! [つぶやき 素朴な疑問 提言]

1月22日(火)24時。
橋本3.jpg いつも、橋本さんの笑顔で始まる。
これがまた癒される、「NEWS WEB24
毎晩、
楽しくニュースに呟いている。
自分が、番組に対して、どんな影響を与えているかは分からないけれど、
新しいユーザーの参加で、採用されるのは、1日1つでも十分で、それで良いと思っていたから、
驚きの火曜日だった。
フォロワーさんとの交流が楽しくて、この番組をどうすればもっと面白くできるか、
いろいろと考えるのも好きで、演出や構成にも呟いて改善を求めている。

採用されたツイートは、次の6つ。

「まだまだ、アベノミクスの序章。 」
「 「戦場のメリークリスマス」、作品も素晴らしいけど、曲がまたいいよね。」
「小山明子さんの言葉、泣けるのはなぜだろう? 」
「商社、外資系など、日本から出たがらない社員をどう説得すればいいか。 」
「以前の「深く知りたい」のVTRが流せると、振り返りができるのに…。」
「スパイの見分け方ってあるの? 」

NEWS WEB24 と橋本奈穂子アナウンサーが大好きです☆
橋本1.jpg 橋本2.jpg 
今夜もドカンドカン呟きます!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。