SSブログ

朗読劇「人間失格・紅」@ 飛行船シアター [演劇・ミュージカル鑑賞]

SKE48のチームEの熊崎晴香とチームSのいずりんこと、仲村和泉が出演している
ことから観劇に行って来ました。
DSCF6720.JPG DSCF6721.JPG
映像と、動き、段差、角度、演劇的要素を取り入れた、「新しいかたちの斬新な朗読劇」で、
面白かった。本来なら、SKE48ではなくて、AKB48の土壌なんだろうけれど、
崩壊しているAKB48ではなく、安定感と可能性を秘めているSKE48、
現在進行形の48グループではトップの数を誇ることから、選出されたんだろう。
人間失格ー2.jpg いずりん朗読劇ー1.jpg
いつも劇場公演で見ている、歌とダンスのいずりんやクマちゃんと違い、
朗読劇に集中。
新しい境地にチャレンジするのは、すごく良いことだと思った。

明日は、荒井優希のプロレストークショー。
東京遠征、メインイベントだね。
13日は、自分の誕生日だ。そして、名古屋ダイアモンドホールでチームEのLIVE。
最高の誕生日を迎えられそうだ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。