SSブログ

OZアカデミー公演 ~Prison of Desire @ 名古屋ダイアモンドホール~ [WWE&新日本&スターダム&東京女子&ディアナ他]

OZアカデミー名古屋 Prison of desire.jpg 正直なところ、熱くなる、興奮する、
燃える団体だよね。ヒールたる尾崎の色が出ているせいか、腹立たしいわ。

DSCF6287.JPG 試合前に、観客に挨拶をする尾崎(正危軍)。
前半の3試合も、見どころ満載。8月に、気になっていたOZアカデミーを、
後楽園ホールで初観戦。あの日は、加藤園子が、AKINOに挑戦するシングル王座戦がメイン。
終了後には、彩羽匠が挑戦表明。
ジャガー&尾崎のタッグ王座ギネス認定。
まぁ、いろいろあった。
今回はノーTVだけど、手抜きなし。暴れ放題。
あの夏の後楽園ホール、あまりにも面白くて、
今日の名古屋公演の試合のチケットを購入しておいたんだよね。

名古屋ダイアモンドホールは超満員。
無理のない公演。
かつては、人気団体となったスターダムもここで公演をしていたから、
名古屋国際会議場への進出も有り得なくはないかな。
ノーTVで、このグレード。
優宇や花園、スターダム参戦組も大活躍。
松本浩代も然り、NB参戦組ではラム会長。雪妃もジュリアと赤の王座戦で、
因縁の喧嘩マッチを昨年、展開したね。
DSCF6291.JPG DSCF6297.JPG DSCF6300.JPG
DSCF6303.JPG DSCF6308.JPG
DSCF6310.JPG DSCF6325.JPG
DSCF6312.JPG DSCF6339.JPG
首都圏では、GAORAが放映権を持ち、ビッグマッチは、横浜武道館クラスで試合をする
レベル。
バカにはできない。
これから、まだまだ伸びて来る可能性を秘めている。
DSCF6344.JPG
DSCF6347.JPG DSCF6350.JPG DSCF6353.JPG DSCF6358.JPG DSCF6356.JPG
DSCF6362.JPG 
尾崎(社長)がまだ現役でいることに感謝だよね。
JWP時代、団体対抗戦で、北斗晶に、「お前はヒールに向いている」っていわれていたね。
確かに向いてるわ。

スターダムでは、大江戸隊のフキゲンですの試合巧者、米山香織。
コズエンの安納サオリ。
2人共、このリングでは別人格。使い分けているね。
安納サオリは、OZアカデミーの方が明らかに合ってると思う。
ファイトスタイルは、ヒール。ルックスは美貌。
それこそ、「美しき狂気」じゃない?

何だ、正危軍のあのポリスという用心棒は?
何で、お前が試合してんだとね。場外乱闘なんて危険極まりない。
最前列だったので、雪妃魔矢に、ペットボトルを持て行かれた。
「使ってもいいけど、返せよ」と、こちらも強気に。

今日は、60分3本勝負のメインイベントに尽きる。
DSCF6365.JPG DSCF6370.JPG DSCF6377.JPG
DSCF6368.JPG DSCF6379.JPG
DSCF6392.JPG DSCF6391.JPG DSCF6389.JPG DSCF6385.JPG
DSCF6396.JPG DSCF6402.JPG
雪妃、尾崎、安納、ポリス。こいつら、出来上がっている。
ベビーフェイスのAKINOもWAVEから参戦中の琥珀と好連携。
          DSCF6412.JPG  試合に介入するポリス 
最後の3本目は、琥珀が、あの、安納サオリから3カウントを奪ってみせた。
DSCF6401.JPG DSCF6417.JPG
DSCF6420.JPG DSCF6424.JPG
DSCF6428.JPG DSCF6430.JPG
DSCF6433.JPG 安納サオリのノーザンライトスープレックスを返して、
DSCF6436.JPG 切り返し、琥珀がこれでカウント3!奪取。
DSCF6444.JPG DSCF6438.JPG
DSCF6449.JPG
帰りには、
You tubeの神取忍チャンネルで、新人育成コーチを担う兄貴こと、
水波選手と話すことができた。
名前とサイン入れてもらい、ポトレ購入。嬉しいね。
名古屋凱旋。
DSCF6450.JPG これからも、頼みますよ。

DSCF6282.JPG
試合前には、アナウンスされていた公演会場内にある「手相占い」に行ってみた。
大須から出張鑑定に来ているらしく、同じOZから、縁を感じて、
公演の際には来ているそうだ。10分1,000円。
好きなことで財を成す。
身体が小さい割に、手が大きい。
膨らみがある。行動力。人の上に立つ。
53歳までを観て見ると、もう1回くらい妨害を受けそう…。えーーー。
大きな病気は心配なし。
精神的に落ち込んでるね。左手、線が薄すぎるからね。
貴方は、じっと家に引きこもらずに、こうして外へ出て行くといいの。
家にいるのが向いている人もいるけれど、そっちじゃない。
行動力、バイタリティーがある。
じっとしているより、動く仕事が向いているね。
しかも、好きな仕事じゃなきゃダメ。これまでもそうじゃなかった?
貴方の場合は、「好きな仕事」で、「財」が入る。やりたくもないこと、
嫌なことを我慢してお金儲けをするタイプではないね。
お金は入って来る。
ズバリ!来たね。

「今は、好きなことでといっても、お金儲けできる世の中じゃないけどね」、
のオマケつき。
この30年の不況。何とかならんかな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。