SSブログ

ディズニー100周年記念 映画「ウィッシュ」【 生田絵梨花 × ディズニーの待望の共演 】 [Private room]

遂に、生ちゃんの願いが叶った。
FNS歌謡祭でも、映画「アラジン」で、透明感のある歌声を聴かせてくれた。
今度は、自分が主題歌を担う奇跡。すごいなぁ。
私も、生ちゃんのディズニー登場は待望だった。多くのミュージカル、映画、月9ドラマ、
LIVEツアー、
そして…遂にディズニーアニメ映画へ進出。

米国のディズニー本社から、アーシャに適う、完璧、大絶賛されているという。
映画「ウィッシュ」、クリスマスシーズンに、よく似合うディズニー映画だと思う。
生ちゃんが歌う主題歌は、「この願い」。
願いを叶える魔法、味って何だろう?
王様が願いを閉じ込めたって!?
楽しみなディズニー映画が、間もなく幕を明ける。
生ちゃんは、願いが叶ったね。
主題歌&主役のアーシャの吹き替えをも担う。
昨年は、国民的ドラマだった、映画版「Dr.コトー診療所」の看護師役に大抜擢された。
奇跡を起こし続ける、生田絵梨花。
とうに見抜いていた才能。私は、ミュージカル「モーツァルト!」だったけれど、
ここまできたか。
生ちゃんの歌声は、天使のようだ。
「ウィッシュ〜この願い」
   

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。