SSブログ

ー奥の院で切火ー ー御祈祷ー 【 豊川稲荷参拝 】 [Private room]

もう、ご信徒化しています。
イチローも持つ、年に数人しか頂けない玉砂利を授かり、今は入れない、
「奥の院の奥」。
分かっている人は分かっている(ドヤ顔)。分かってない人が入ると罰が当たる。
DSCF5648.JPG DSCF5647.JPG
神聖な場所で不届きなことをした人がいたため、今は入れなくなっています。
1年は入れないそうですから、あと、数か月後には開場されるのかな?
臨時に設けられた場所で秘密の参拝。
そして、もう1つの神聖な場所、天龍白大大神様に、参拝して来ました。
DSCF5646.JPG DSCF5645.JPG DSCF5644.JPG

龍神パワーを頂きました。
「おん めいぎゃ しゃにえい そわか」
豊川稲荷にも白龍神がいて、吒枳尼真天様とお狐様をこの地に運ばれた龍神様です。
呼ばれた人だけが行ける場所。
名古屋市にも白龍神がいらっしゃるんです。
来年は、辰年。
龍神様に守らているな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。