SSブログ

中日 vs 阪神 @ バンテリンナゴヤドーム [中日ドラゴンズ]

DSCF5189.JPG DSCF5193.JPG DSCF5195.JPG
白熱した投手戦。今回も、「0」で抑え続ける柳に打線の援護なし。
阪神の投手は、エースの才木。
DSCF5201.JPG DSCF5211.JPG DSCF5212.JPG
DSCF5204.JPG DSCF5214.JPG
3塁にさえ行けず、適当なチャンスもないまま、9回を終えて、お互いに「0」行進。
先にマウンドを降りたのは柳だった。
粘投に応えられない打線がもどかしい。
DSCF5218.JPG DSCF5238.JPG
PL学園ドラゴンズの行く末は、来季、清原入閣で首脳陣の崩壊だ。
脱浪した方が絶体いい。
京田は、CSに大手と楽しんでるし、郡司も、日ハムで活躍。阿部も楽天で然り。
落合政権を生み出せなかったフロント。
PL学園イズムをやりたい立浪監督。PL学園ドラゴンズは、高校野球。
立浪監督は、好き嫌いも激しく、来季はいよいよ崩壊するだろうね。
早々に辞任ないしは、解雇か。
あまりにも酷い戦略なき野球をやってるよな。
そんな中、客入りはというと、
優勝した阪神FANのお陰もあり、「満員御礼」。
DSCF5237.JPG
最下位で借金30目前のドラゴンズFANも負け戦に付き合いに来てくれている。
DSCF5243.JPG
次は、ナゴヤドーム最終戦の巨人戦を意外なところから観戦します。
DSCF5248.JPG
私のコメント、特に収穫なし。
カリステの動きが良くなってることくらいかな。柳は来季、FA権を付与されるので、
移籍されないよう、打線の奮起に期待したいね。
京田、出したのは痛い。センターラインが素人。
出して分かることってあるんだな。立浪政権後には返してもらうぞ。

翌日の中日スポーツ1面 もはや、中日戦には触れず。
井端監督が侍JAPAN監督への就任要請で一本化が報じられた。
次期、中日ドラゴンズ監督への道筋を作るという訳だね。
       翌日中日スポーツ.jpg
これで、落合博満監督の第2次政権はもう幻。
あの黄金期、8年間夢を見た。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。