SSブログ

中日ドラゴンズ vs 読売ジャイアンツ @ 東京ドーム [中日ドラゴンズ]

野球観戦は、
八木さんと一緒に観戦して以来、およそ、7年ぶりの敵地での観戦。
DSCF4238.JPG DSCF4240.JPG
DSCF4249.JPG 円陣を組み気合を入れる!
ナゴヤドームでばかり観戦していたから、東京ドームは狭いなぁ。
だけど、超満員。さすがだね。
今夜は、梶谷選手、1000試合出場記念セレモニーがありました。
DSCF4258.JPG DSCF4257.JPG
DSCF4260.JPG DSCF4262.JPG
DSCF4263.JPG DSCF4281.JPG

ナゴヤドームと違って、演出力だけでワクワク。こんなに楽しかったっけ?
初回から、2点取るも、涌井が、初回に岡本に3ランを浴び、7回表までで、
8-5と乱打戦に。
打撃戦は、面白いね。
DSCF4281.JPG DSCF4295.JPG
DSCF4296.JPG DSCF4299.JPG

2番に入った、坂本にやられたな。でも、東京ドームは、こんなに熱くなれるんだな。
負けて悔しいけれど、めちゃくちゃ楽しい。
DSCF4299.JPG DSCF4313.JPG
DSCF4298.JPG DSCF4290.JPG
それが、在京時代は当たり前だったのだけど、 ナゴヤドームの試合を観て7年経過。
さすがに、違うなぁって感じたかな。
最下位でいいし、期待もしていないけれど、自分が観戦する試合だけは勝って欲しい。
DSCF4322.JPG DSCF4331.JPG
昨夜は、新日本プロレスに燃え、
今夜は、ドラゴンズ戦で熱くなりました。
         7.28 DvsG 東京ドーム.jpg 腹立たしいけどね。

明日は、いよいよ、荒井優希(SKE48)、東京女子プロレス。後楽園ホール。
特典会で、たくさん話したいな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。