SSブログ

こんにツアー いきものがかり LIVE @ 日本ガイシホール(名古屋レインボーホール) [お出かけ]

初めての、いきものがかりLIVE。
1席空けてだけど、満員御礼。スタンド席で、静かに座って生LIVE観賞。夢の空間。

DSCF7187.JPG DSCF7188.JPG
声は出せないけれど、拍手と後半は少しのスタンディングで楽しませてもらいました。

Yell ♬ 風が吹いている♬ ジョイフル♬ 

知っている曲が流れると嬉しいですね。
個人的には、「無題~遠くへ~」、「ありがとう」♪は、聴きたかったな。
名古屋よ、4年間ありがとう☆のつもりで、
今夜出掛けたのですが、
まさかの「緊急事態宣言」発令、大阪炎上、
私の採用も内定も取り消しになって、大阪行きが事実上消滅。
弁護士に任せている案件なのでそのあたりは何も言えませんが、
まだ、しばらく名古屋にいます。

どうなるのか?? 
その答えは、トランキーロ!、
皆さま、どうか、焦らずに、お待ちください。
待たせてもらおうか。(新日本プロレス 内藤の決めマイク風)
ではでは、…ロス インゴ ベルナブレス デル ハポン!

風のなかにいる♬  ここに陽はまた昇るよ ♪ ♫♬
ぶつけ合う日々 こたえを築こう この時代を ーーー
互いを ♫ この瞬間(とき)をーーーー♬

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。