SSブログ

日帰り東京!シンガーソングライターの才能開花 「No one compares」& 初お披露目「Laundry」 【 ERIKA IKUTA オータムツアー @ 東京国際フォーラムA 】 [旅行(国内・海外)]

ENで、NHKの番組でお馴染みの、「はまいく」!サプライズ。
生ちゃんがステージ上から見えた景色って、どんなものだったのだろう。
Zeppツアー Nagoya で聴いた楽曲と殆ど同じ。
セクシー生田絵梨花.jpg
だけど、新鮮さがあったのと、紅白歌合戦出場時、臨時で使用した2021年のホール
ということで、本人は、ここで卒業した「乃木坂46」の思い出が蘇ると懐古していた。
生ちゃんの鍛えられた歌声は、心に届くね。
生田絵梨花オータムツアーFAINAL紙吹雪.jpg はまいくサプライズ.jpg
私は、2F席5列目で、ほとんど見えなかったけれど、
さらに上の上まで、ギッシリ埋まった中で、「最上段まで届ける」と、
意気込んだLIVEは紙吹雪が舞う演出でFinish.
         生田絵梨花オータムツアー2023東京国際フォーラムA.jpg
アンコール最後は、
自身が作詞作曲した「No One compares」。
これは、名古屋でも聴いた。
素敵なバラード。人と比べない、自分は特別な存在なんだ、価値がある人間だということを
強調して歌っている。
ピアノがまた上手い。感極まるよね。
生ちゃんには、女性FANが多いのも特徴で、3割くらいは女性FANがいたかな?
5,000人の観客を1人で、埋めただけでもすごいね。
乃木坂46やミュージカルと違い、1人でLIVEをするのは大きな会場慣れしていても、
モノが違うそうだ。


バンドメンバーに助けられながら、カバー曲&自身で作詞作曲した歌を披露。
          生田絵梨花オータムツアーwithバンド.jpg
文句なし、完璧の公演だった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。