SSブログ

ちゃぴちゃんに会って来ました! 愛希れいかさん@ 栄 HMV [お出かけ]

朝から、元・宝塚歌劇団トップ娘役で、
私を魅了し続け、花總まりさんの後継者になるであろう、
次世代の「エリザベート」、愛希れいかさんのイベントに行って来ました。
愛希れいか-2@HMV栄.JPG 愛希れいか@HMV栄.JPG
目の前で会った瞬間の印象は、とにかく身体が鍛えられている。
可愛いんだけど、大きいんだよね。歌って、踊って、舞台で魅了するために、
音楽学校から鍛えられてきた訳だから、当たり前なんだろうけれど、
美貌と共に、その迫力に圧倒されました。
DSCF4588.JPG DSCF4584.JPG
大阪、東京でも同様のイベントを開催するようです。
カレンダーやDVD、ポストカードの「お渡し会」、チェキ撮影付き…
名古屋の第1部、30名ほど。
第2部もそんなものだったと思う。
申し込んだのは、申し込み期限が切れた2時間後。
こういう日に、日本ミュージカル学会名古屋支部のイベントをやれたら面白いよね。
帝国劇場は当てた、名古屋(御園座公演)もFANクラブ枠で当たるよね!?
私にとっても、”「エリザベート」year”が、いよいよ始まった感じ。
その「序章」といったところかな。
ミュージカル「エリザベート」の主役、エリザベートに会って来ました!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。