SSブログ

流れが悪い日は何をやってもダメ [Private room]

流れが悪い。
そういう日は、何をやってもダメ。
今夜は、プロ野球、ナゴヤドームで巨人戦、今期最後の観戦。
6回裏まで「1-0」、ノーヒットノーランが続き、嫌な予感から、
つまんなくて帰った直後の7回裏に3点取って逆転!
負け試合が一転、ドームにいれば、ノーノー阻止。

大島の一発!面白いところが見られた。
ドームから自宅近く直通のバスの時間も間違えていて、結局、地下鉄で帰路に。
こういう時は、信号待ちまでが長い。1から待つと、長い。何で1から。
乗り換えてバスに乗ろうとしたら、「名駅行き」は出たばかり。
30分待ちは回避したい。
やむなく、タクシーで帰りました。
マンションに着いたら、
先にいた人が気を遣って待っててくれればいいのに、
13Fまでエレベーターで上がってしまい、下で待つことに。
もう1基のエレベーターは故障中。
低層階の人じゃないから、待ちが長い。
流れがが悪いときは、何をやっても空回り。そんな日も終わった。
明日、もう1回、ナゴヤドーム、当日券で行こうかな。
写真、全部消したからね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。