SSブログ

韓国ドラマ「ロマンスが必要3~抱きしめたい」 全話視聴制覇 / 74本目 [韓国ドラマを語る]

キム・ソヨン×ナムグン・ミン×ソンジュン
ロマンスが必要-ジャケット.jpg
シン・ジュヨンを演じたキム・ソヨン、

「検事プリンセス」を見てから、好きな女優になった。
日本でのFANミーティング開催を願っているのだけど、さすがに
もう期待しても無理だろうなぁ。
「大風水」以来、久々に見たけど、彼女の存在感に圧倒された。
演技は文句の付けようがない。周囲を引っ張ていく役そのものが、
現実での現場でも重なったんだろうなと想像。
適度な色気と目力の強さは魅力的。
ロマンスが必要3-1.jpg
女性FANの視点から言えば、
イケメン2人、ソンジュンとナムグン・ミンだ。
2人共、清潔感があるね。どちらにも、落ちるね。
ロマンスが必要3-3.jpg
揺れる女性心をセリフに落としているので、女心の勉強になる。
それがいつ使えるか、使えないかは置いておいて。
こういう時に、なるほど、こんなことを考えているのかと。
女性は説明しないもので、男は説明を求めるものという構図は
理解できた。
投稿番組(ラジオ)を通して、彼氏にメッセージ。
ロマンチストにはたまらないね。腹立って終了(笑。
だけど、これが、韓国ドラマなんだ。
注目したいのは、ヒジェを演じたユン・スンア。
ユン・スンア-注目の逸材.jpg
日本人ウケする顔立ち。
サイドストーリー3つの中で、最後まで私を惹きつけた。
彼女の行動が最後の最後まで分からない。
「えーなんで!?」というオチは是非見て欲しい。そして、
その答えについて誰かと議論したい。
このシリーズは「1」から見ているけど、
チョン・ユミさん主演の「2」が一推し。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。