SSブログ

OVE南青山で、7年ぶりの再会 [お出かけ]

仕事中から、久々に黒のヴェルサーチを着て、
今夜の再会を、
そして、LIVEを楽しみにしていました。
「えんちゃん、元気?」
「そうだね。。」
久しぶり過ぎて、言葉が出て来なくて、多くは語り合えなかったけれど、
7年ぶりの再会が実現しました。
Nilo Live 010.JPG Nilo Live 001.JPG
ふたくっちが、
お世話になった人たちに、「会いに行くツアーをやるということを聞いて、
今度こそ、「会いに行く!」ことに決めていました。

これまで、
新大久保、茅ヶ崎と、近くでLIVEのために何度か帰国していたのは知って
いたけれど、予定が合わなくて、再会までにこんなにも時間がかかってしまいました。
ドイツと日本を行き来するボサノバ歌手で、人妻で、二児の母で、
本当にパワフルだね。

人生が楽しそうで、羨ましく思えました。
「会いに行くよ」♪は、 とっても素敵な曲。
いつか、ドイツに、ミュンヘンに僕が「会いに行くよ」。

あとさ、写真、やっぱり、貧相じゃない???
私、中国人在? 私顔、日本人離、否? (笑

これまで、
新大久保、茅ヶ崎と、近くでLIVEのために何度か帰国していたのは知って
いたけれど、予定が合わなくて、再会までにこんなにも時間がかかってしまいました。
ドイツと日本を行き来するボサノバ歌手で、人妻で、二児の母で、
本当にパワフルだね。
Nilo Live 013.JPG

人生が楽しそうで、羨ましく思えました。
「会いに行くよ」♪は、 とっても素敵な曲。
いつか、ドイツに、ミュンヘンに僕が「会いに行くよ」。

あとさ、写真、やっぱり、貧相じゃない???
私、中国人在? 私顔、日本人離、否? (笑
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。