SSブログ

KAIRIさん参戦決定!!10.9 スターダム PPV「金鯱の奇跡」 KAIRIさん(宝城カイリ、KAIRI SANE) が選んだ最後の日本での試合は名古屋だ! [WWE&新日本&スターダム&東京女子&ディアナ他]

チケットは、もちろん取りましたよ。温存していたので、前から4列目。
WWEへ旅立った後に名古屋公演があったのだけど、もちろん参戦出来ず。
怪我などもあり、実現すれば、名古屋登場は、10年ぶりくらいになるようだね。

KAIRIさんのマイクアピール中にアングルが即作られた。
「同級生ず」が乱入(葉月、コグマ、飯田)が「生え抜きだけで戦って欲しい」ことを
マイクでアピール。
髙橋七奈永がリングイン。
七海里、最後の結成。
そして、KAIRIさんが盟友「岩谷麻優」をリングに呼び込んだ。
壮行試合は、6人タッグ生え抜き対決。

在京時代は、何度も宝城カイリ見たさで、
仕事で疲れていても足を運んだ。
在阪時代は、大阪や京都でも見た。
イベントには3回行ったかな。浴衣イベント、大阪で特別イベント、都内のイベント。
もう、見ることはないと思っていたから、思う存分、暴れて欲しい。

ドルフィンズアリーナ(愛知県体育館)が、熱く燃える。
関東圏、関西圏、その他、全国から遠征組が確実に来るだろう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。