SSブログ

SKE48 チームKⅡ公演「藤本冬香 生誕祭」 [アイドル]

KⅡ公演は、久しぶり。生誕祭イベントも久しぶり。
今日は、広島県出身、カープFANの藤本冬香の生誕祭イベントでした。
DSCF3417.JPG DSCF3418.JPG
チームの皆が主役が誰かを分かって、動いている、素敵な「生誕祭」でしたね。
リメイク版の「パラオはエメラルド」で、showroom審査で第1位を獲得し、
見事センターの座を獲得。

2位はさあやという、KⅡでの1,2Finish.
でも、1位はすごい。
大学の教育学部を辞めてまで、SKE48を選んだ。1人で様々な想いを話す場面では、
こちらが泣きそうに…。
たかだか、アイドル=キモオタとか、下らない存在だったけれど、今は違うぞ。
アイドル、今の自分の生きる希望。
青春かな。
お見送りで、メンバーにも私はサービストークをしているのだけど、
冬香には、カープFANの内藤のモノマネしてあげたかった。飛んでしまったな。
次回火曜日。
再び機会をください。
「お誕生日、おめでとう」。
DSCF3419.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。