SSブログ

手をつなぎながら 公演 @ SKE48劇場 [アイドル]

立見席とはいえ、椅子もあり、パーソナルスペース有、トイレに近く、座ったり、
立ったりして、舞台全体を見渡せるので、意外に楽しめました。
定点カメラのすぐ横。
さあやが出るだけにね、行きたい反面、見られない?
トレードに出すか迷いましたが、showroomで、「Ⅰ列やJ列に比べたら神席」の1つ
というFANの方やメンバーの意見を聞いて、行ってみて、めっちゃ良かった。
DSCF3340.JPG DSCF3341.JPG
但し、、立見席なら、A,B,C,dの4つだね。

GW最後、明日は、「巨人 vs 中日」戦観戦。
3タテなんてできるのかな。
このカードで、最下位争い。土砂降りらしいし、とはいえ、
エグゼクティブシートなんで、行きますよ。

今夜は、さあや(入内嶋涼)が可愛かった。
DSCF3342.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。