SSブログ

乃木坂46 真夏の全国ツアー @ 東京ドーム Day1 延期公演 [旅行(国内・海外)]

東京ドームは、日常の客入り。
コロナ禍で声は出せないけれど、推定5万人規模の公演になっていた。
それでも、チケット当選確率は5~10倍といわれている。
一時期、国民的アイドルと言われたAKB48を完全に抜いていると思う人気。
DSCF8869.JPG DSCF8870.JPG
公演が始まると、サイリウムカラー紫一色、圧巻の光景。
アリーナ、スタンド共に超満員。私は、メインステージ近くのスタンドで観覧。
各地方(大阪、宮城、名古屋、福岡)で、開催済みのセトリを見て、、、
あんまり期待はできないかなと思っていましたが、
これまでのセットリストとは違う「表題曲」が多く、最高に楽しめました。

「インフルエンサー」、「君に叱られた」は、地方では披露せず温存してたね。
私は、「きっかけ」で涙で溢れ、
「僕は僕を好きになる」は、詩が素敵でまた涙。
Sing out、シンクロニシティ、ガールズルール、、、、、そして、
来月いっぱいで卒業する生ちゃん(生田絵梨花)センター曲の2曲「何度目の青空か」
「Tighat Hug」も披露された。

生ちゃんは、アシュ(齋藤飛鳥)と意外と仲が良い。
アシュの「そんなに好きなら、まだいればいいのにね!」のフリに、困惑。
生ちゃんから、「まだまだ乃木坂は大きくなっていく」と、FANに挨拶。
ミュージカル女優の顔とは全く違う、アイドル生田絵梨花は、
私の中で見納め。
良き「論文」が書けそうだ。
DSCF8865.JPG DSCF8864.JPG
DSCF8871.JPG DSCF8862.JPG
 DSCF8868.JPG DSCF8872.JPG 賀喜遥香は、次世代の白石麻衣になる!
DSCF8873.JPG DSCF8874.JPG 私の生ちゃん。
DSCF8861.JPG 新内眞衣と齋藤飛鳥。
DSCF8863.JPG DSCF8866.JPG 
スキャンダルなど気にせず登場してくれた、星野みなみ!ありがとう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。