SSブログ

沢井里奈ちゃん、ようやく初めまして @ 栄広場 [Road to Marriage]

           骨髄バンク啓発ライブ.JPG


ラジオやTV、Youtube、showroomでは、

見たり聞いたり、参加したりしていましたが、

清里千聖ちゃんと同世代で気になっていた沢井里奈ちゃんに会いに行って来ました。

生で見る里奈ちゃんは、本当に可愛いかったです。

目の前に本物がいる嬉しさ。話せる楽しさ。ドキドキ感、閉塞した時代に、

喜びを与えてくれてありがとう。

良いところ育ちのお嬢様という感じでした。


DSCF8282.JPG DSCF8281.JPG 

人口上の都合仕方ないのだけど、高齢化したFANの皆さんに丁寧に対応されていて、

感心しました。

ということで、2回目にお会いするのは、バースデーライブですね。
スターダムと新日本プロレスのWヘッダーのプロレス観戦の合間、

遅れて行って、早く帰るので、物販コーナーには行けませんが、

その時も、見つけてくれて、目が合うといいな。それだけで十分だよ。

           DSCF8278.JPG


里奈ちゃん、
「また、会いに行きます」。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。