SSブログ

宝塚記念 THE 予想 [G1競馬予想]

買う馬は、決めていますね。
ただね、アフリカでこの前、ある宝石(タンザナイト)の原石が見つかったでしょ?
それで、17番人気の4:アフリカンゴールド、
ちょっと気になっているんだよね。
私からすれば、12月の誕生石の1つだからね。
3頭買いする私のこと、一応「遊び」で入れます。
単勝で200倍以上、複勝でも50倍以上だから、ローリスクハイリターン。

私の本命馬は、雨なんでね、
ラッキーライラック(大阪杯1着)は軸にはしないね。

『クロネジェネシス=絶対・王者サートゥルナーリア』

ここから、
①ラッキーライラック、②グローリーヴェイズ、

そして、追い切りが良かったと噂の③「トーセンスーリヤ」かな。
これらに、昨年同レース同騎手で、2着だった④「キセキ」を入れる。


5点買い、もう1つは、⑤ワグネリアン or ダンビュライト。
『5-16』を固定して、流すだけ。
得意の3連複。

金曜東スポ.JPG  日刊スポーツ_土曜名古屋版.jpg

前半、3戦0勝なんで、勝って締め括りたいね。
お遊びのアフリカンゴールドは300円くらいで単勝と複勝で楽しみたいね。
データ上は、全くお話にならないですが、G1進出を決めて
勢いだけはあるし、内の4枠、、、ないかな。
でも、来たら、金の雨が降るぞ。

http://www.jra.go.jp/kei…/thisweek/2020/0628_1/syutsuba.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。