SSブログ

クラブ「W」でZIP FMコラボイベント@栄 [お出かけ]

年内の仕事納め、
一時帰宅後、栄まで行ってきました。
当選通知を持って、栄のクラブ「W」、もう最高でした。

DSCF4474.JPG  
ゲストで来ていた「Peeps!」のミュージクナビゲーターで、
大好きな、清里千聖ちゃんと目の前で遭えて、握手して、写真撮影もお願いしちゃった!

清里千聖ちゃんと2ショット2019 - コピー.JPG   DSCF4512.JPG
快諾してくれて、ありがとう。
めっちゃ、可愛いかったです☆★
自由に、好きなように踊っている人。
フリーテーブルでアルコール。最後に、ストレス発散。
女友達で来てるグループ、ナンパ、デート。
この空間でいろいろなドラマがあるのですね。
アルコール(飲み物)1杯500円、入場料4000円。
今回は、ZIPFMに応募して、当選して行ったので、
入場料は取られませんでしたが、1人で行っても楽しいかも。
逆ナンしてくれた、
椙山女学園の女子大生の可愛い2人に、お酒を奢って、年末に楽しい思い出ができました。
気付いたらいなくなってたけど…。

DSCF4476.JPG DSCF4497.JPG
それよりも、会いたかった清里千聖ちゃん!
最高でした!!
2019年、もう思い残すことは何もありません。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。