SSブログ

東京リターン2017 秋休暇 [旅行(国内・海外)]

ミュージカル「スカーレット・ピンパーネル」
  & キム・アジュン LIVE&TALK
完全無欠の東京滞在/4泊5日で計画したプライベート休暇。

初日から前職時代の仲間と、
3日目は養成所時代から続く演劇仲間と飲むことができて、懐かしい再会ができました。

羽原さんの舞台版「パッチギ!~東京1968~」は電撃観劇。
たまたまスケジュールが空いたので、
渡邉君やアフロさん、高橋さん、そして、御大、羽原さんと再会。
DSCF1019.JPG DSCF1021.JPGDSCF1025.JPG
今回も、熱い舞台を見せてくれて、大満足しました。

ミュージカル「スカーレット・ピンパーネル」では、
石丸幹二&安欄けいの歌声に魅了されました。
宝塚版と違い、メイン曲が「炎の中へ」なんですね♪
かつては宝塚版だけで使用されていた「ひとかけらの勇気」は、歌詞を変えて2回出て
きました。
DSCF1014.JPGDSCF1018.JPG DSCF1017.JPGDSCF1015.JPG 

キム・アジュンLIVEでは、帰りに握手会。
4年前と変わらぬ美貌。韓国ドラマの大女優とこれだけ身近に接することができて、
幸せな時間を過ごすことができました。
DSCF1029.JPG

今後も、行きたいイベントに合わせて東京へ行く予定です。
次回は、夏。WWE LIVE日本公演、恐らく両国国技館。
それに合わせて、

帝国劇場のミュージカル「モーツアルト!」のチケットを取れたら嬉しいね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。