SSブログ

宝城カイリ 白いベルト奪取記念イベント@水道橋You Me [WWE&新日本&スターダム&東京女子&ディアナ他]

13時からのFANミーティングイベント。
54名の宝城カイリFANが集まった。
宝城カイリ_白いベルト奪取イベント 021.JPG

歌あり、クイズ大会あり、トークショー、席移動しながらのトーク、ゲーム大会、
抽選会、、、初めての参加だったけれど、楽しかった。
宝城カイリ_白いベルト奪取イベント 008.JPG
トークでは、
「単独写真集発売予定」の話や「新日本プロレス観戦」の感想、
FANの皆さんへの感謝。
宝城カイリ_白いベルト奪取イベント 023.JPG 宝城カイリ_白いベルト奪取イベント 033.JPG
今年の目標として、
「今年はプロレス大賞を獲りたい!」と宣言。
今日は、カイリさんが得意技とするトップロープからの
ダイビングエルボーの元祖、
私の大好きな”マッチョマン”ランディ・サベージのプレミアムTシャツを着て参加。
気合入れてね。
写真撮影の時に少しトークができた。
サベージT-シャツを着てきた意図を伝えられてよかった。
明日から、早朝の便で海外へ撮影に行くそうで、
(タイだったかな) 忙しい中、FANサービスにも手を抜かないカイリさん、
ますます好きなった。
(お見送りという)帰り際、最後に、私から声を掛けた。

「カイリさんのプロレス、好きです。
 本当に心のあるプロレスをやってるよ。」ってね。

今年の活躍なら、宝城カイリさんの「女子プロレス大賞」受賞、あると思う。
長年のプロレスFANとしての勘だ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。