SSブログ

韓流現代ドラマ 久々のお薦め 「グッド・ドクター」 [韓国ドラマを語る]

韓流ドラマ 「グッド・ドクター」は、久々! 
韓国の現代ドラマの中の当たりだ。
ムン・チェウォンさんが可愛いし、
チュウォンさんの自閉症の神芝居は、「私の心の声が聞える?」で、
同じく自閉症を演じたベテラン俳優、
チョン・ボソクさんの役幅の広さと重なってみえた。
「製パン王 キム・タック」では、腹立たしいい憎まれ役を演じきった
ことが記憶に新しい。これは大物になる予感。
チュ・サンウクさんは、「ジャイアント」のイメージがまだ残っている
けど、こういうマジメで強い精神の持ち主で、
どこか純粋なキャラはハマリ役だね。
物語は、素晴らしい。
ただただ、素晴らしい。
泣ける、心温まるラブストーリーに惹き込まれる。

1958_580x270.jpg

ムン・チェウォンさん、日本でファンミーティングやって欲しいね。
「風の絵師」で売れると確信していたよ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。