SSブログ

韓ドラ プレミアム試写会に行って来ました! [韓国ドラマを語る]

韓流ドラマ
    「スキャンダル」 プレミアム試写会 @ポニーキャニオン 】

「火の女神 ジョンイ」から1か月、
またまた、ポニーキャニオンに足を運んできました。...
今度は、キム・ジェウォン主演作「スキャンダル」の試写会に行って来ました。
見ていて、重なってきたのが4年前の名作「ジャイアント」。
序盤から、緊張感を持つ展開。
警察、建設会社、ソウル五輪、住民と市民・・・
これから、どうなるんだろ。
韓ドラ「スキャンダル」.JPG

トークショーでは、高橋尚子さんが登場。
キラースマイルのキム・ジェウォンがあまり登場しないこと。
新しい境地を見せてくれるとのこと。
また、「脱ぎ」が多いところもみどころとか。苦悩する男は脱ぐ?
緊張感漂う会場がほぐれた瞬間だった。

キム・ジェウォンのインタビューで流れた映像の中で印象深かったのは、
「健康であること」
そして、
その身体のお蔭で「演じさせてもらえていること」
周りのサポートがあって、オファーがあって、好きな役者という仕事が
できている。だから、辛いどころか毎日楽しいと。
相当きつい、過酷なスケジュールでも楽しめる余裕。
頑丈な肉体は、スタッフさんから信頼を勝ち得るにはなくてはならない要素。
さらに、FANの皆さんの支持があるかどうか。
韓流スター、きつい仕事だと思うけど、頑張って欲しいし、
FANとして、100%楽しみたいと思いました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。