SSブログ

橋本さん、ありがとう! [つぶやき 素朴な疑問 提言]

番組は違うけど、橋本さんにアカウントを読まれる喜びは、
「NEWSWEB」にはなかった。こりゃ、新鮮だ。

自称、NEWSWEB常連ツイッターのスパースター、
私、つぶやきに当然復帰。

NHKラジオ 第一「ジセダイの逸材」

健常者と障害者、
それぞれのアスリートの在り方について、
義足の高桑選手を迎えての50分。
橋本プレミアム、そして、為末さんが選んでもくれたから、為末プレミアムでも
ありました。

演劇の世界もあるのかなとか、ちょっと考えてみました。
障害者はマイノリティじゃない。
どこかにある社会蔑視。
東京五輪2020を迎える日本で、意識を変えるキッカケになればいいなぁと
思います。

橋本アナのFANになって、思考する自分が増えたな。


橋本プレミアム.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。