SSブログ

2018年、平成30年、 あけましておめでとうございます [Private room]

今年のテーマは、
「決めに行く」にしたいと思います。

これまで、中途半端だったこと、優柔不断だったところ、
地に足を付けて、うやむやにせず、言葉と動きで決める。
1つ1つ、しっかり判断して、後悔しないように
前に進んで行きたい。
給与交渉(契約更改)の年末に高い評価を聞けたこと、
強い残留要請を受けたことで、現職でやっていく自信は高まった。
地元、名古屋(現職)残留への決意は強まった。
更なる上のポジションを目指すことと、
そしたら身を固めなきゃ、
そのために金銭的不安の払しょくだ。

今年は、沖縄に行きたいな。
何となく。
先ずは左肩を治すことが最優先。
勘だけど、
この2018年は、忘れられないような1年になると思う。

年賀2018.JPG23659487_1994754434101314_7460744315926834415_n.png


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。