SSブログ

安川惡斗主演映画「がむしゃら」@中野ゼロ [映画鑑賞]

100席近い座席は満杯に近い状態。
多くが、映画監督をはじめ、関係者が占めていた。
高原監督と久しぶりに握手。
今回は、監督&安川選手のトークショー付。

安川トークショー3.jpg 
幾つかの不思議な発言と思っていたこと、
その「点」が、この映画を見て、今頃「線」になった。
こんだけ抱えていたなんて知らないから、驚いたよ。


・大好きな宝城カイリ選手がスクリーンに出る。
  安川とは同期だそうで、
  「また、やろうよ!」と声を掛けるシーンに涙。
・12月に、後楽園で握手してもらった、崖っぷちアイドルレスラー、
  ゆずポンの引退試合での死闘。あのマイクで涙。
  お互いを好きで、尊敬できるから、あそこまで戦えるんだな。
 安川トークショー4.jpg
安川の12月の引退試合を思い出した。
ゆずポンの乱入、きっと嬉しかっただろうね。

甲状腺、悪いのに、よくやれるね。
自分も、とても舞台に上がれる状況じゃない。
手の震え、頻脈、多汗、アトピー、動悸、吐き気、症状が出ると正直きつい。
ベータブロッカーを常時携帯していないと不安になる。
だけど、それでも、リングに上がりたい気持ちは分かるね。
自分も、薬を飲んででも、ごまかしながら最後に舞台に上がろうとしたから。
「プロレス×人生」を魅せた、「がむしゃら」、辛くても、
前向きに一生懸命生きることの大切さが伝わるドキュメンタリー映画だった。
New day coming!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。