SSブログ

またしても、ユニコーンライオンにやられた 荒れた宝塚記念 [G1競馬予想]

天なこ予想に乗って、3連単で「7-9-13」を本命に。
個人的には、11番昨年好走し、池添騎手と息ピッタリのモッズベロを
単勝で購入(最速エントリー)。準備と自信が感じられますね。
「2レイパパレ-7クロノジェネシス」が来たら当たり前。
3着位以内確実のカレンブーケドールは押さえ。
得意の?今季全敗中の3連複ではなく、前半の締め括りは3連単と単勝合わせて6点買いで勝負!
         宝塚記念投票2021.JPG

中京競馬で観たGⅢ「鳴尾記念」で、
ぶっちぎりで逃げたユニコーンライオンに、前半最後、このG1「宝塚記念」でもやられました。
DSCF7592.JPG 思い出す「鳴尾記念」(GⅢ)

これで、G1級の馬ということを示せたのと、個人的には何も面白くありませんね。
誰もがノーマーク。GⅢレベルという評価。
ところが!
来ちゃた。
「2-7」固定で全頭流しだから、3連複8番人気、3連単44番人気だけど、
荒れたね。


宝塚記念_土曜中日スポーツ.JPG 

ユニコーンライオンを大きく扱っていた新聞もありました。

宝塚記念_土曜日刊.JPG 宝塚記念_土曜東京スポーツ.JPG 宝塚記念東スポ_金曜.JPG  宝塚日刊_金曜.JPG 宝塚記念_土曜サンスポ.JPG 

2021年前半は、1回もG1レースで勝てず。
後半は10月以降、競馬を楽しみたいと思います。お金がないから、海外逃亡も視野だ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。