SSブログ

生ちゃん劇場と化した帝国劇場 ミュージカル「レ・ミゼラブル」 [演劇・ミュージカル鑑賞]

想像を超える歌声、心に響く感情、
エポニーヌを初めて演じたとは思えぬ「On my own」の熱唱。
存在感。
コゼットとは真逆の女性を演じた生ちゃんの成長を実感。
乃木坂46のFANクラブ枠でも争奪戦。
男性FANが多く詰めかけていました。
全部が生田絵梨花FANではないと思うけれど、その数の多さに驚きました。
ミュージカル男子を増やす意味でも、ますますの活躍が期待されます。

さて、この作品は、2年に1度は観たい作品です。
この苦しい世の中をどう生きるか、死んでいくのか、
権力の強さ、法律の奴隷、叶わぬ想い、人は変われるのか、せこさ、貪欲、素直さ、純粋、
総じて人間とは何か?

いろんなテーマが問われる『ミュージカルの金字塔』。

        DSCF7677.JPG

今回は、生ちゃん劇場でしたが、
日曜日に、マチネ公演で、別のキャストで観劇します。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。